てぃーだブログ › ロジャーの大冒険!伝統と革新を感じて空を見る

沖縄県那覇市小禄にある
焼肉工房 團 ←ホームページはこちらから

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年05月12日

焼肉を愛する沖縄の皆さん

昨日は母の日でした。

プレゼントを贈ったり頂いたりそれぞれあったでしょうね。

私にも驚くような「母の日」の出来事がありました。

なんと、ホールスタッフの子供達からサプライズのプレゼントがあったのです。
カーネーションの花かご

手作りクッキー

そして、私の好きな納豆。(^。^)

意地悪で小言の多い婆さんですのに、こんなうれしいプレゼントをもらうとはホントにビックリです。

こんな素敵なプレゼントをくれた子供たちにお返しは、お肉食べ放題です。
来月の暇な日を選んでしようか、と話し合っています。
楽しみが増えました、おかげで本日の楽しく仕事ができます。

スタッフの子供達ありがとうございました。

そして、お婿さんからは欄の寄せ鉢をいただきました。こちらもサプライズです。
今年の母の日は最高な思い出になりました。
女性用育毛剤人気ランキング

  

Posted by ryuq109 at 17:19Comments(0)

2014年02月27日

浦添高校近くの「家計費相談案内所」ってなに?

非常に気になっている事務所だと思いますが・・・あります。

浦添高校の近くに「家計費相談案内所」という多分事務所でしょう、あります。かなり以前から気になっていたのです。

家計費相談案内所?って、何?なんだか怪しい名前ですが、(違っていたら済みません。)
非常に興味をそそられます。いい意味でも悪い意味でもいろいろ想像してしまいます。

で、行ってみたいのですが家計簿をつけてない私は相談する内容がないのですね。
やりくりは当然していますが、一人分の生活費はそんなにかからないので、とりあえず生活費の範囲内で収まっていると思います。

では、どなたか家計簿を付けているのになかなかお金が貯まらない方がいらっしゃったらぜひいってもらいたいな~と思っています。
そして、どんな内容を相談してどんな回答や解決方法を教えてもらったのか、聞いてみたいですね~。

ここでPCの上手な方なら案内地図を載せるのでしょうが、私はできないので検索して探していってみてください。  

Posted by ryuq109 at 05:13Comments(0)